お客様の地域

たまにはお客様に役立つ情報でも書いてみようかな。
まあ、発注をご検討されている方なんかには役に立つと思いまして。
弊社にホームページ制作を依頼されるお客様の地域について書きたいと思います。
なんといいますか、経済規模と地域がほぼイコールになっています。
1位 東京
2位 大阪・京都(京阪地域)
3位 以下はさまざまな地域です。
(東京、大阪は近郊も含みます。)
このような感じですね。やはり会社が多いところにはホームページ制作の需要があるということでしょうか。
2位と1位が入れ替わるのかな?!いつ入れ替わるか!なんて思ったりしているんですが、なかなか入れ替わりませんね。
あと、神奈川県からは、ほとんどお話がないのは意外なんですよねぇ。たまたまなんでしょうかね。
あと、海外もたまにあります。本当にいろいろな地域のお客様からコンタクトしてもらえてうれしいです。
弊社はネットのみの集客なので、実際に会えないお客様がほとんどなのですが、本当は会いたくてたまらないんですけど、こんな感じでやっております。
今後ともよろしくお願いいたします。
PS
いつも音楽のことしか頭にないアホ、みたいなブログだったので(そうなので仕方ないんですけど)、たまには訪問されている方に役に立つかな~という情報を書いてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です