オーバーフロー

お久しぶりです。
5月下旬から新規HP制作を一時停止しております・・・
とてもありがたいお話、新規制作のお話はたくさん頂いているのですが、今のところ、6月中旬以降の制作開始ということでお願いしております。
以前、全部受注していたら、忙しくて、私一人で対応できる量を超えてしまった経験があり、そうなるのはよくないと考えての判断です。(もちろん、そのときはフル稼働でなんとか乗り切りましたけどね。)
どうしたらいいのかな、と考えています。
正直なところ、デザインにはさほどこだわらなく、アクセス数を重視される方なら、スピーディーに制作出来るかと思うんですよね。私が一番得意とする分野なんですが、これは。SEO対策の分野になりますので。
SEO対策にはデザインを少し犠牲にすることも多々ありますので。
でも、そういう方ばかりではないですからね・・・さまざまなお客様に対応してナンボだという考え方もありますし。
まあ、でも、デザインにさほどこだわりがなく、SEO対策優先という方がいらっしゃいましたら、こっそりお問合せ時におっしゃってください。制作停止中であっても制作可能になったり、スピーディーに制作出来るかと考えておりますので。
とりあえず、今現在の結論はこんなところなんですけどね。
まあ、誤解のないように申し上げますと、お客様の頭の中にあるイメージ通りに制作する、または出来るだけ近くなるようにする、ということをいつも考えて制作する、というのが基本です。
今後ともよろしくお願いいたします。