ホームページ制作の価格

少しまじめな話です。
弊社は、「他社で20万円くらいかかるホームページ制作をコスト削減・創意工夫により同じくらいのクオリティーで10万円以内で作成する」ということを考えてこの仕事を始めました。
ずいぶんと大きな目標を作ったものです・・・
しかし、これが結構難しかったりします。
しかし、出来る限り、他のHP制作会社のように、お金を掛けて作ったHPと遜色ないように見えるように作っているつもりです。
お金をかけてもかけなくても同じくらいのホームページが出来れば、お金をかけずにホームページを作ったほうが顧客満足度は高いかな、なんて考えながらやっています。
一応、競合の制作会社の実績などもいつも拝見させて頂いたりしていますが、競合の会社も20万円を超える制作代金でも、そんなに手が込んでなかったりすることがあります。弊社制作のものとレベル的には同じだったりすることがあります。料金は倍以上なのに。
やっぱり、コストと時間の関係があるんでしょうね。
どこも同じような悩みを抱えてるんだなぁ、と思ったりします。
そこで!低価格の弊社は、それだけで競争力になる、顧客満足度が高くなりうるのかな、と思いました。
10万円くらい余計に払って、ほんの少ししかクオリティーが上がらないんだったら、半額くらいで安く作って、まあまあのクオリティーで行くというのもいいかなとは思っています。
とりあえず、このまま続けて行きますので、よろしくお願いいたします。
PS
なお、低価格を維持するため、
原稿をお送り頂くときは、訂正済みで確定のものをお送り頂けると助かりますので、ご協力をよろしくお願いします。
また、細部にもこだわってHPを作りたい方は、多少料金は高くなりますが、そういったご要望にも対応しようと思っておりますので、ご相談ください。