謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
さて、昨年弊社でホームページを作成されましたお客様がもしこのブログをお読みになる可能性があるので、書いておきたいと思います。
おそらく、昨年ホームページを弊社にて作成して、そろそろホームページの運営が慣れてきたお客様も多いと思います。
これからステップアップをされるなら、小生が「強くおすすめします。」と申し上げましたことを聞いてもらえなかった(笑)お客様は、小生が「強くおすすめする」方法を取り入れれば、よくなると思いますので、試してみてください。
弊社は、利益優先のため、間違ったアドバイスは一切しておりませんので、私の言葉をそのまま受け取ってもらえればOKですので。
まあ、小生のホームページ制作は、お客様あってのものなので、お客様の仰るように作る必要はあるのですけど、こういったメッセージをくみ取って頂ければ、お問い合わせ件数アップ、売上アップにつながったりするかな、と思っております。
また、今検討中のお客様には、弊社は見た目には表れない基本性能、検索エンジン対策を考えたホームページですとか、お客様にて更新しやすいホームページになるよう分かりやすい構造で作っておりますので、他社にはないアドバンテージがあると思ってます。価格が安いだけではないですので。長い目で見た時にきっと生きてくると思います。もちろん短期でもです。
どうぞよろしくお願いいたします。
私の今年の目標ですが、いろいろ立てましたけど、私もいつまでも若いわけではないので、自分で運営しているサイトの収益を上げたり、新サイトを作ってみたり、やってみようかと思っています。
こうすれば、お客様と同じ立場でモノを考えられるというメリットもあるかな、と思っています。
もちろん、ホームページ制作での目標も立てましたので、それに向かって頑張って行こうと思っています。