どのホームページ制作会社でホームページを作るかで人生が変わる?!

たまには、まともな話題を書きます。
お客様との打ち合わせのときに思い出したので書いてみます。
弊社HPの、ホームページ制作会社の選び方で大体書いてあるのですが、ホームページではあまり踏み込んで話せないのもありましたので。
このブログを読まれる方は、ホームページ制作を検討されている方が多いと思いますけど、どういう基準で制作会社をお選びになりますか?
価格が高いほうが信頼出来そうですか?それとも、インパクトがあるホームページのほうが売れそうと思いますか?
はっきりひとつ言えることは、集客が出来るホームページかどうか、ではないかと思っています。
新しく商売を始める方にとっては、あくまでも個人的な感想ですが、この点を忘れてしまってらっしゃる方が結構多いように感じましたので。
本当に、ホームページ制作会社選びで、その後の商売のゆくえが変わる、また人生が変わってしまうとも言えるかもしれません。
弊社では、自分で自分のホームページの売上を上げることに本当に苦労して、何度も試行錯誤してきた経緯があり、集客の面ではお力になれると思います。
ホームページはHTMLタグを打って作るのですが、一応業界で標準の作り方はあるのですが、各社本当に作り方が異なります。ここで差が大きくつきます。
ワタナベウェブでは、HTMLタグ打ちは100%全部に注意を払って作っていますので、検索エンジン対策の面では効果が期待できると思います。手打ちでHTMLタグを打っている会社でないとヤバいですよ。
あとは、詳細はノウハウになってしまいますので、書けませんけど、今は検索エンジン対策を考えてホームページを作っただけでは、上位表示するようにはなっていません。
ですので、後はお客様でも多少必要な作業があるのですが、そんなに難しいことではないですので、やる気のある方なら大丈夫です。
検索エンジン対策が得意なホームページ制作会社でホームページを作って、ノウハウは納品時にご連絡いたしますので、あとはお客様の努力で成功出来ると言えます。成功に近いと思います。
とにかく、言えることは、ホームページの作る段階で集客に大きく差が付きますので(もちろん、HPオープン後の努力が一番重要なのですが)、このあたりをご検討されるとよいと思います!
弊社は低価格ですけど、価格戦略上このようにしておりますが、決して安いから信頼出来ないということではございませんので、ご検討をよろしくお願いいたします。
PS
なんで、ノウハウ持ってるのに、こんな低価格で提供してるのか?と思われる方がいらっしゃると思います。確かに、私もそう思います^^;
しかし、まあ、今のところは、お客様が商売上手く行けばそれでいいのではないかと考えています。それが理由です。