橋本駅前のマッサージサロン ラタンに行ってきました

一昨日3/21に神奈川県相模原市の橋本駅前のマッサージサロン ラタンに行ってきました~。
京王線に乗って、橋本駅に近くなってくると、山が見えてくるんですよ。
そんな山が見える街、JR線と京王線のある橋本駅にこのマッサージサロン ラタンはあります。
場所は駅から3分くらいかな、サティのすぐ裏側にあります。場所は分かりやすいです。
店内は、少し暗めで、落ち着ける感じの雰囲気です。
デトックスフットバスというのがあってですね、これを試してきました。
ソファーに座って、お湯の入った入れ物に足を浸します。それで、電極を水につけて、機械をONにすると始まります!
美人な女性店長に「ごゆっくりどうぞ」と言われ、そのまま暖かいお湯に足をつけたままにします。
これでデトックスが始まります。
僕は何か考え事でもしようかと思ってたんですが、目を閉じてたら眠ってしまい、20分後くらいに、店長の声で起きました。時間が終了したようです。
見ると、足のお湯が真っ黒!というかこげ茶色になっていました。
これがデトックスということで、体内の老廃物などが出たようです。
店長によると、僕のは普通の人より少し黒かったようなこと言ってました。体にまずいものいつも食ってるからなのかなんでしょうか。少し反省です。
これ終わってみると、足の裏が軽くなりました!
僕にとってはすごい効果があったようです。
あと、当日は夜寝て、朝起きた時に疲れがよくとれた感じがして爽快でした。
一度は試してみる価値あると思いました。面白いメニューでした。
デトックスフットバスは、僕は知らなかったんですが、結構流行っている感じがあるんですね。
このラタンでもやっているので、初めて行くにはいいかもしれません。
美人な女性店長は、親しみやすくて、プロフェッショナルで、また愛想がよくて、素敵な方でした。
ホメすぎ(笑)、かもしれないんですけど、まあ僕はウソはつけない正直な人なので、本当なんですよね。
最後はハーブティーを飲んで帰って来ました。ハーブティーがこれは初めて飲む味で、これはここでしか飲めない味かもしれなくて美味しかったです!
そういうことで、橋本駅前(神奈川県相模原市)のマッサージサロン ラタンのデトックスフットバスの体験報告でした!
肩こり・腰痛その他いろいろメニューがあるので(こっちがメイン)、疲れたら行ってみるといいと思います。

アパートの屋根が吹き飛んだ!

昨夜3/13~14にかけてとても風が強かったです。
朝起きたら、アパートのトタン屋根が吹き飛んでました!
天井から滝のように雨が落ちてきて、部屋の中は洪水になってしまいました。
朝起きた時は大丈夫だったのですが、屋根裏に水がたまっていたようで、午前中は洪水になってしまいました。
まあ、部屋の半分は屋根が残っていたので、急いで物を移動したので、なんとか被害は最小限で抑えられました。
業者さんが応急処置してくれたので、とりあえず、今は部屋が乾くのを待っている感じです。
いろいろと部屋の中で物を移動させたり、掃除したり、汚れをふき取ったりしていて、軽い引っ越し状態です。
ですので、この土日はメールの返信が遅れてしまうかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。月曜からは通常通りスタートいたします。
PS
これが土曜の朝に起きて、不幸中の幸いという感じでした。
平日に起きていたら、仕事どころではなくなってしまっていました。運がよかったことに感謝しようと思います!

ブログテンプレートを少し変更しました

3月になり、ちょっと気分を変えたくなってブログのテンプレートを少し変更しました。
大きな変更は、横幅を広げたことです。
このブログは遊びということで、またブログなので横幅広いほうがいいかなと思ったのがあります。
ちょっと気分転換として作業してました。
ブログのネタはたくさんあるので、また今月も書いて行こうと思います!
よろしくお願いします!