WordPressでの格安ホームページ制作開始しました

タイトルの通り、ブログを投稿するみたいに更新できるホームページのWordPressのシステムを使った格安ホームページ制作を開始しました。
興味のある方はお問い合わせください。
カンタンにメリットとデメリットを書きたいと思います。
メリット: カンタンに更新できる。WordPressと似たようなシステムのMovable Typeはライセンス料52,500円を払わないとならないが、WordPressはオープンソースのため、ライセンス料がかかりません。
デメリット: あくまでもブログの方式のため、普通のホームページより検索にかかりづらい。デザイン・レイアウトで多少制約がある。
このような感じです。
人間でもそうであるように、長所の裏返しは短所でもあり、という感じです。
Web制作者の私としては、ある程度ホームページについて理解できる普通のホームページのほうがベターかなとは思います。弊社は更新しやすい構造でホームページを作成していますので、意外と更新は難しくないですよ。
自営業の方が経理とかある程度知識を身につけるのと同様に、ある程度のホームページ制作の知識を身につけられますとご商売において役に立つと思います!
あと、本気で商売に使用していくホームページでしたら、弊社独自の検索エンジン対策が行える普通のホームページのほうが圧倒的に有利ですので、一歩抜き出たい方は、こちらのほうがベターです。
逆に、カンタン更新を最優先にされたいかたはWordPressでのホームページ制作のほうがベターだと思います。
また、WordPressとMovable Typeの違いですが、ライセンス料がかかるかかからないかというのと、あとはWordPressは動作が軽く、エラーが起きにくいです。私の感想では、エラーは起きないのではないかと思います。
Movable Typeは、たくさん記事を投稿していくと、エラーが出てしまうという問題がよく言われていますので、また、動作が重いため、エラーが出やすいのがあるので、個人的にはWordPressのほうがベターと思います。よろしければご参考ください。
それでは、よろしくお願いいたします。